スポンサーリンク

【ガーディアンズ】ルビリスの時にノックバックするスキル使ってないよね?

ガーディアンズ タイトルガーディアンズ攻略まとめプロジェクト
メニュー

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトメニュー

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトトップページ

アクセサリー

ボスからドロップするアクセサリーをまとめた記事です。

 

スキル

 

勲章

勲章の一覧をまとめた記事です。

 

リセマラ

ガーディアンズのルビリスについて

ガーディアンズのルビリスは経験値が高いレアなモンスターです。

出た時はみんなで殴りに行きましょう。

ついでに、こっそりみんなに知らせないで自分だけ経験値頂き!と思ってる場合、ダメージが10固定のため途中で逃げられます。
素直に場所を教えて倒すのをお勧めします。

ルビリスを攻撃する方法

前述しましたが通常攻撃でもスキルでも10ダメージ固定です。

そのため、単発スキルを撃つ必要はあまりないんですよね。

そこで結構迷惑になるのがノックバックするスキルです。

ルビリスが移動してしまい攻撃しづらかったりするんですよね。

特に遠距離のウィザードやレンジャーは少し自重してもいいかもしれませんね。

普通の狩りでさえ遠距離で最高率でレベル上げれるわけですし・・・

ルビリスはソルジャーやプリーストさんメインでなぐってもらってもいいじゃないですか!

 

みんなの声

【532】ID:JsAxxBAN0
とりあえずリス殴ってるときにアーチャーとマジシャンの奴スキル使うのやめろよ。
ノックバックで移動しまくってめんどくさい。
【535】ID:vs4Ib0kP0
※532
これわかるわ
位置報告しても横に流れまくって気まずいときある
【538】ID:rf6UJlZn0
※532
マジシャンで殴ってたら無駄タップのせいで処理落ちする可能性出てくるからスキル打ってるわ
すまんな
【542】ID:YLOoAMWx0
※532
レンジャーだけど弓は通常攻撃がマジで遅いからスキル打ちたくなるのよスキル3回で通常打つのと通常2回なら通常2回のほうが遅いんじゃねって感じなのよ迷惑なのわかってるから通常しか打たないけどたぶんスキル撃つやつは必ず居ると思うわ

引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました