スポンサーリンク

【ガーディアンズ】ゴブルマントがなかなかでなくてつらい・・・

ゴブルマント ガーディアンズガーディアンズ攻略まとめプロジェクト
メニュー

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトメニュー

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトトップページ

アクセサリー

ボスからドロップするアクセサリーをまとめた記事です。

 

スキル

 

勲章

勲章の一覧をまとめた記事です。

 

リセマラ

素材「ゴブルマント」について

ガーディアンズの覚醒素材はボスドロップとなっています。

そんななかで、ゴブルキングが落とす「ゴブルマント」がなかなか落とさないと話題です。

ただ、このゴブルマントですが、ちゃんと「怒れる蛮勇王」のクエストを周回していますか?

ゴブルキングのクエストは何種類かありますが、一番難易度の高いもので周回するのが基本となります。

他のクエストの場合はドロップ率が低い、もしくは、ドロップしない可能性があります。

そのため、「怒れる蛮勇王」で周回をお勧めします。

もし、「怒れる蛮勇王」がクエストに出ていない場合はGPが足りてないと思います。
いろいろなクエストをしてGPを500まで貯めればクエストが出てくるかと思います。

G2も、G3にも隠しクエストがありクリアマークがつかなかった場合、GPでクエスト開放なのでおぼえておくといいです。

みんなの声

【467】ID:DW16qBpI0
てかゴブリンマントってどこかで手に入った人いる?
キングゴブリンヤリまくっても一個も出てこないんだが
【478】ID:uWrpBHxB0
※467
ゴブリン何回かやると★2に隠しクエストが出る
そのクエで手に入るよ
【480】ID:DW16qBpI0
※478
まじかよ!!
ありがとう!!やってみるわ
【482】ID:uWrpBHxB0
※480
ボスゴブリン2種類あるやろ?それを5回ずつくらいやればでるはず
正確な数わかんないけど
【490】ID:yj5lWS9U0
※467
ゴブルマントなら砂漠夜の固定宝箱に入ってた
ゴブリンマントなら知らん

引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました