スポンサーリンク

【ガーディアンズ】SSRの覚醒分なければSRの覚醒MAX作った方がいいよね?

覚醒SR ガーディアンズガーディアンズ攻略まとめプロジェクト
メニュー

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトメニュー

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトトップページ

アクセサリー

ボスからドロップするアクセサリーをまとめた記事です。

 

スキル

 

勲章

勲章の一覧をまとめた記事です。

 

リセマラ

SSRとSRのステータスの差

ガーディアンズでは、覚醒しないと武器レベルをあげることができません。
SSRの無覚醒だとレベル30まで、SRだとレベル25までです。

ここで重要なのは、SSRを出すだけの課金ができるかどうかになりますね。

もし、SSRを出すだけの課金ができないならSRの方が最終的に強くなります。
これは、ガチャができなくてもSR覚醒石という武器が被らなくても覚醒することができるアイテムが結構手に入るからです。
これを使えば1本ぐらい覚醒MAXにすることができますよ

そして、だんだんとSSRとSRの差がでてきてこうなります。

ステータスの差 ガーディアンズ

SSRは強化も2で止まってるので差が結構ついちゃってますね。

そもそも、覚醒しないとルーンも1つしか付けることができないし、無課金、微課金ならSR強化をして言った方がいいかなと思います。

もちろん時間やお金をかければSSRの方が強くなるとは思いますけど現状手軽に強くなれるのはSRですね。

ただ、SR武器のソーサラーの俺ですがGP6500の隠しボスもダメージ食らったらエリア外に逃げて回復すればソロでも余裕で倒せるんですよね・・・

現状ではSSRじゃないとどうしてもだめってわけじゃないですよ!

と書いてて思ったけど、無課金、微課金に優しすぎて課金者でるのか?とか思っちゃう。

 

みんなの声

【971】ID:9N4GYCwQ0
手持ちでSRエルダーを限凸できるけど、SSR武器ないならやっちゃっていいかな
無凸SSRよりだいぶ強いという認識でおk?
【974】ID:fju4G7qBp
1凸SRならSSRの方が強いんじゃないかな
【975】ID:mc1lQzd70
覚醒石いっぱい手に入るから、SR完凸1個作っとけば楽チンよ
勝利の咆哮 ガーディアンズ
【983】ID:4fU3qKx+0
※975
これほしいけど出ないわ
完凸srをssrにしたら凸引き継ぐんかね
【986】ID:9bXcseod0
※975
どこでそんなに石手に入る?
【989】ID:mc1lQzd70
※986
最終エリアまでの宝箱全部開けて、GR6500まで上げて全部のクエスト制覇すればだいたい手に入る
足りなきゃ4800円投入
【992】ID:9bXcseod0
※989
まだまだだわ
これ持ってたからこっち育てよう
ありがとう
【990】ID:bv1fP12Q0
※975
エルダーシュテルンとこれ以外はいっぱい出てくるんだよなぁ……
【979】ID:RiOPuDHz0
ssrとsrにステータスの差はない
あるのは覚醒後のルーンの穴の差だけ
覚醒しやすさ考えたらsrのが強いまである
【984】ID:qedtByqsM
※979
そんなことないだろ
手持ちじゃ盾しか比較できなかったけど初期ステータスもガード率も違うぞ
【988】ID:RiOPuDHz0
※984
1lv上げたら覆る差

【329】ID:yzObb+tGd
ssr無覚醒とsr1覚醒はほぼ同等っていう書き込みみたんだけど、それを基準に考えるとssr 1覚醒はsr2覚醒とほぼ同等ってことなのかな?
ssrとsrどっち育てようか迷ってるのでどなたかご意見いただけると助かります
【337】ID:Jlfhdi73p
※329
物にもよるだろうけど、同レベルならSSRの方がステは高いみたい
俺が持ってんのはSSR回復杖(Lv23)とSRバフ杖(Lv27)だけど、回復杖の方がステは上
【343】ID:yzObb+tGd
※337
なるほどー
やっぱssrの方がステいいんだ
じゃないと課金しないもんね…
【352】ID:E6dl70yS0
※329
ぶっちゃけ数値は誤差
スキルで決めたほうが良い
杖なら撃破時HP回復一択

引用引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました