スポンサーリンク

【ガーディアンズ】クエスト部屋を作って人が来なかったらこうすればくる?

募集設定 ガーディアンズガーディアンズ攻略まとめプロジェクト
メニュー

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトメニュー

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトトップページ

アクセサリー

ボスからドロップするアクセサリーをまとめた記事です。

 

スキル

 

勲章

勲章の一覧をまとめた記事です。

 

リセマラ

クエスト部屋に人が来ない時

クエスト部屋を作った時に人が来ない時はどうしていますか?

素直にじっと待っている?

逆に1人だけきて二人で待ってたりする時に次の人が来ないとちょっと気まずいですよね。

そんな時、自分は、「募集設定」を押して切り替えしてます。

募集設定 ガーディアンズ

これで人が来る気がしますよね。

これって、条件を変更することによって検索のリストに再浮上して目につきやすくなるってことなんですかね?

ただ、これがクエストの始まりで落ちる原因じゃないかと考える人もいるそうです。

まあ、15日になったら不具合修正されるそうなのでそうであっても大丈夫だとは思いますけどね。

 

みんなの声

【327】ID:/3zKhtV/0
部屋誰も入ってこないときは
右下の募集設定okし直すと検索に引っかかる
バグで最初から検索にのらないときもあるから、とりあえず連打してたらいい
【333】ID:3oRoIxACa
一晩クエストホストやり続けて確かめたんだけど、ホストが落ちる理由って※327の設定変更の連打が原因じゃね?
俺の場合は連打すればするほど開始直後に落ちる可能性が高くて、逆に設定変更一度もしないと落ちる方が稀(20回に1回くらい)だったから、みんな試して検証して欲しいんだが。
【335】ID:NU536bTI0
※333
パテメンバーが抜けて誰かが入ると確実に落ちる連打だけは何回もやったが落ちない試してみて
【344】ID:3oRoIxACa
※335
メンバーが抜けると落ちるってそういうことか!
その可能性も大いに検証する必要がありそうだわ。

引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました