スポンサーリンク

【ガーディアンズ】見えないルビリスでも経験値を貰える裏技がこれか!!

ルビリス ガーディアンズガーディアンズ攻略まとめプロジェクト
メニュー

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトメニュー

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトトップページ

アクセサリー

ボスからドロップするアクセサリーをまとめた記事です。

 

スキル

 

勲章

勲章の一覧をまとめた記事です。

 

リセマラ

見えない敵を攻撃する方法

ルビリスキングルビリスなどが見えなくなって経験値が貰えなかったて言う人は多いかと思います。

そんな見えなくなった敵でも攻撃できる方法あるんです。

自分もデスドーアを狩りに行ったときに途中で敵が見えなくなりました。
これはリタイアかな?と思っていたところ他のメンバーが敵が消えたところエリアで範囲攻撃のスキル連発してたんですよね。
そしたら、無事デスドーアがまた現れて倒すことができました。

上記の事から、敵が見えていなくても範囲攻撃が当たっている可能性が高いってことです。

 

そのため、ルビリスやキングルビリスで範囲攻撃してる人が時々いるなて思っていたんですけどもしかして見えてないけど攻撃してたってことなんですかね。

ちょっと謎が少し解けました。

もし、ルビリスやキングルビリスが見えない時は他の人が殴っているあたりに範囲攻撃するのはありかもしれませんね。

ただ、ソーサラーの竜巻。お前はダメだw
ルビリスの場合だと吹っ飛び過ぎて位置情報おかしくなる気がするんですよね。
そうすると画面上では目の前にルビリスいるけど違うところにいるみたいなことになって経験値貰えない気がします。

みんなの声

【90】ID:LizjGhJD0
モンスターにダメージ与えられない状態の時、敵の攻撃もダメージ受けない状態になるんだけど
範囲技?を使うとダメージ与えてないのに内部ではダメージ与えてる事になってて範囲技受けた敵が他のプレイヤーに倒されると経験値が入る仕組みになってる
この状態を利用してキンリスやリスに範囲攻撃使っておけば敵からダメージ受けずに経験値を得ることができる
低レベルで死ぬ事気にせず出来るからオススメだぞ
【94】ID:9bXcseod0
※90
さんきゅー

引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました