スポンサーリンク

【ガーディアンズ】ウィザードでこれだけは強化しとけってスキルある?

ウィザード ガーディアンズガーディアンズ攻略まとめプロジェクト
メニュー

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトメニュー

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトトップページ

アクセサリー

ボスからドロップするアクセサリーをまとめた記事です。

 

スキル

 

勲章

勲章の一覧をまとめた記事です。

 

リセマラ

ウィザードのスキルについて

ウィザードでお勧めのスキルについてです。

ただ、上級職をソーサラーになるのか、他のジョブになりたいのかによって変わるかなと思います。

とりあえず、どの職でも上げておいて損がないのは、「ファイアボール」ですね。
CTが優秀なのでとりあえず、ファイアボールはMAXまで上げておいてもいいかと思います。

その他に便利なのは「エアリアルエッジ」です。
貫通効果のあるスキルのため、複数の敵を倒すのに便利なんですよね。
ちょっと移動をして直線状に敵を配置して複数倒せると気持ちいい!

他は、自分の好みで選べばいいと思いますが、「ソーサラー」に転職をするなら下記です。

ストーンレイン」、「インパクトウェート」、「マナバースト」がソーサラーに引継ぎできます。
この中では、マナバーストが自分は好みです。

ストーンレイン」と「インパクトウェート」は接近しての攻撃になるので近づかれてピンチの時は便利ですが、1発で1キルする通常狩りでは遠距離の方が便利なので「マナバースト」をおすすめします。

 

みんなの声

【156】ID:AjnmW4LXd0606
ウィザードでこれだけは強化しとけってスキルある?
【159】ID:0XzTTW3M00606
※156
エアリアルエッジ200%まで上がる
CTと威力と使い勝手がめちゃくちゃいい
【165】ID:AjnmW4LXd0606
※159
おーありがとう!!
早速あげるよ!
ファイアボール6くらいまで上げちゃってたんだがリセットしたほうがいいか?、、
【167】ID:0XzTTW3M00606
※165
バーンストライクだったか火の範囲がくっそ強い
ファイボ使用頻度高いし別に上げてもいいんじゃね
テンプレもくそもないから自分が使っててこれいいなって思ったの好き勝手上げていいぞ
【185】ID:AjnmW4LXd0606
※167
なるほど、ありがとう。

引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました