【ニュース】スイッチ版ポケモンクエストが配信されました

【ガーディアンズ】SSRの中でも性能に差があるみたい

【ガーディアンズ】SSRの中でも性能に差があるみたい

 

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトメニュー

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトトップページ

アクセサリー

ボスからドロップするアクセサリーをまとめた記事です。

 

スキル

 

勲章

勲章の一覧をまとめた記事です。

 

リセマラ

SSRの中での性能差

 

エルダーシュテルン ガーディアンズ

 

魔眼呪杖アーマイト ガーディアンズ

 

画像を見てみるとLV27とLV30の差ですが、3レベル開く差ではないですよね・・・。

具体的に説明をするとどちらもガチャででます。

杖専用ガチャでは、「エルダーシュテルン」がでます。

ジョブ専用ガチャで「魔眼呪杖アーマイト」と「エルダーシュテルン」がでます。

 

ん?って思った方、自分も「ん?」って思いました。

詳しく調べてみると、排出率が違いました。

杖専用ガチャではSSRが2%ですが、2本だけが武器なので1%の確率で「エルダーシュテルン」があたります。

ジョブ専用ガチャではSSRが3%ですが、武器も防具もごちゃまぜなので「魔眼呪杖アーマイト」を当てるには、0.5%の確率となっていました。

というわけで、武器も防具もごちゃまぜのジョブ専用ガチャでないと「魔眼呪杖アーマイト」はでないようになっていました。

ピンポイントで引くのはなかなか厳しいですね。

 

ただ、課金をする場合はガチャをするごとにオーブが貰えます。

このオーブはショップで武器と交換ができるのですが、その武器たちを手に入れられます。

といっても、10連で100オーブ手に入れられます。
2000オーブで交換できるので一応200連で手に入れることはできます。

 

無課金ならまずはこの強いSSRの武器をリセマラで取っておいた方がいいかもしれませんね

その他の強いSSRの一覧は下記にあります。

【ガーディアンズ】リセマラの手順と当たりについて

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトカテゴリの最新記事