スポンサーリンク

【オクトラ】仲間同士の会話はある?【オクトパストラベラー攻略】

パーティーチャット オクトパストラベラーオクトパストラベラー攻略まとめプロジェクト
メニュー

パーティーチャットについて

オクトパストラベラーにはパーティーチャットと呼ばれる仲間同士がしゃべるシステムが組み込まれています

ストーリー上は、各主人公が一人で解決していくみたいな感じで進んでいて、それに陰ながら手助けするよって感じで仲間同士の会話がある感じじゃないんですよね。

その代わりにパーティーチャットがあるようです。

パーティーチャットは普通に進めていると画面上にパーティーチャットができる旨の表示がでて、ボタンを押すと会話が始まります。

パーティーチャット オクトパストラベラー

第2章って書いてあるということは各章ごとにパーティーチャットがあるんですかね?

そう考えるとすべてのパーティーチャットを見たいとなると各章ごとにメンバーの入れ替えが必要そうですね。

みんなの声

【135】ID:uiy+ng5U0
仲間同士の会話無いのかな?
【144】ID:L5SRXzYU0

※135
物語を進めていくと、仲間との“パーティーチャット”が発生することがあります。
パーティメンバーによって、発生する会話やタイミングが異なります。
旅路の中で、仲間がどう思っているのか、ふと垣間見ることもあるでしょう。

だそうだからのちのち右上にマーク出てきたり酒場で団欒できるそうだよ
これと2章が難度上がるって事も聞くとやっぱ8人仲間にして装備整えるのが順当なとこかなー

【150】ID:ImdpZvz20
※144
むしろ8人揃えずに進めて行く奴おるんか

引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました