スポンサーリンク

【オクトラ】復活のオリーブって貴重?戦闘のたびに使ってもいい?【オクトパストラベラー攻略】

復活のオリーブ オクトパストラベラーオクトパストラベラー攻略まとめプロジェクト
メニュー

オクトパストラベラーの復活について

オクトパストラベラーの戦闘って雑魚戦でも結構強かったりするのでボス戦を適当にやってると殺されちゃうことも多いんですよね

復活のオリーブは普通に買えるので危なかったら普通に使ってしまって問題ないです。
どうしても温存したいって言うなら神官か薬師のバトルジョブをつけるのをおすすめします。

あと戦闘については、いろいろ考えながら戦うのをおすすめします。
もし勝てないようならその相手に合わせた装備をしたりするのもおすすめです。
相手の火攻撃がついらいなら火のアミュレットをつけたりですね。
効果が半端ないですよ!

その他、ドラクエで言う種にあたるナッツに関してはガンガン使いましょう。
ナッツの効果が半端ないです。
手に入ったら使っておくことをおすすめします。

 

みんなの声

【927】ID:29WmUnp+0
超序盤の山賊を復活のオリーブ8個使ってゴリ押してやっと倒したんだがさすがにリセットした方がいいかな?オリーブ貴重ですか?
【928】ID:gbboL1AV0
※927
ゴミみたいな価値だからそのまま進めろ
【932】ID:Wqchz9Tda
※927
リセットはしなくてもいいけど戦い方見直したほうがいいかもね。弱点ついてブレイクで行動封じ&ブレイク中に最大火力叩き込めるようにブースト調整するだけで全然違うよ
【941】ID:29WmUnp+0
※932
ありがとうございます。戦い方見直してきます。
レスくれた人ありがとー!!

引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました