【ヘクシア】HEXIAメダルの使い道について

  • 2018.05.18
【ヘクシア】HEXIAメダルの使い道について

HEXIAメダルについて

ヘクシアには、HEXIAメダルという通貨があります。

このHEXIAメダルは、レーティングマッチの報酬などで手に入れることができます。

ただ、デイリー獲得数が決まっていて無限増に手に入るわけではないメダルです。
(※ランダムの報酬では手に入る)

そんなHEXIAメダルは、「メダルガチャ」か、「メダル交換所」で使用することができます。

HEXIAメダルは何に使う?

リリース記念の「★4以上確定ガチャチケット」が1000、「ギアガチャチケット」が300で1度だけ交換できます。

まずはこれを目指すのおすすめします。

無駄に1回だけメダルガチャをするなどはしてはいけません。

なぜならミッションでメダルガチャで10連を引くというのがあるので、それを考えると単発でのガチャはもったいないです。

交換でおすすめは「クラッシャーキラー」

対象がクラッシャーだった場合、50%の確率で通常攻撃とアクティブスキルで与えるダメージが10%上昇するメモリーです。

レーティングマッチの報酬でメモリーが手に入りますが、クラス系のメモリー自体があまりでないですし、その中でクラッシャー系は一度も見ませんでした。

そのため、さっさとメダル交換でクラッシャーキラーを交換するのをおすすめします。

メモリーには、R、S、Tと3種類あるのでメインの攻撃役のキャラにあわせて交換してください。

 

ヘクシア攻略まとめプロジェクトカテゴリの最新記事