スポンサーリンク

【ガーディアンズ】戦闘中でもスキルの入れ替えできるの?

スキル変更 長押し ガーディアンズガーディアンズ攻略まとめプロジェクト
メニュー

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトメニュー

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトトップページ

アクセサリー

ボスからドロップするアクセサリーをまとめた記事です。

 

スキル

 

勲章

勲章の一覧をまとめた記事です。

 

リセマラ

ガーディアンズのスキルの入れ替えについて

基本的なスキルの入れ替えは、「マイルーム」の「編成」で行うことができます。
ついでに、特殊なアクセサリー(魔力の泉など)を手に入れた場合に関してもここで設定できます。

その他、戦闘中にも変更をすることができます。

戦闘中には、スキルを長押しすることによって変更することができます。

スキル変更 長押し ガーディアンズ

注意点としては、長押しでスキルの入れ替えした場合には、その入れ替えたスキルと同じ秒数だけクールタイムが必要な点です。

そのため、CTの長いスキルに関しては長押しで入れ替えはしないほうがいいと思います。

特に最初に説明した特殊なアクセサリー(魔力の泉など)に関しては、クールタイムが75秒もあるので厳しいです。

魔力の泉 ガーディアンズ

実際にやってみるとわかるんですが、入れ替えの際にはスキルのCTに関しては表示されていないんですよね。

CTを覚えてればいいですけど、覚えてない場合は入れ替えてもすぐに使えなくて微妙って事にもなるので注意してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました