【ニュース】スイッチ版ポケモンクエストが配信されました

【ガーディアンズ】SRをSSRにできるの?←未実装

【ガーディアンズ】SRをSSRにできるの?←未実装

 

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトメニュー

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトトップページ

アクセサリー

ボスからドロップするアクセサリーをまとめた記事です。

 

スキル

 

勲章

勲章の一覧をまとめた記事です。

 

リセマラ

ガーディアンズって武器防具のレアリティあげれるの?

SRをSSRになどレアリティを上げることができるシステムがガーディアズにはあります。

錬成」というシステムですが現在は未実装です。

もしかしたら、不具合修正と一緒に6/15に実装されるかもしれませんが今のところは錬成は使えないので注意してください。

ただ、「おしらせ」にある「錬成」についてのページでは近日追加予定とはあるので近いうちには実装されそうですね。

まあ、簡単にSRをSSRにはできそうにないですけど・・・

錬成のシステムについての説明で「※複数個の装備、素材が必要な装備もございます。」って書いてあるんですよね。

これって、SSRにするために、SRの武器が複数必要ってことな気もします。

それが、覚醒して重ねたものなのか、それとも、普通に複数必要なのか早く知りたいところです。

自分は、もしかして覚醒じゃなくて複数必要な場合も考えて、メイン武器にしているSR以外は覚醒せずに取っておいてあります。

覚醒だったら覚醒で大量のお金が必要なのでそれはそれで大変そうですけど・・・

何にしても早く実装してもらいたいですね!

錬成のシステムについて

錬成機能は装備(武器、防具)や素材(強化素材、調合素材)を組み合わせて、新たな装備を作り出す機能です。

錬成機能を利用することで下記ができるようになります。

・素材を使用して装備を作り出す
・素材を使用して装備をグレードアップする

グレードアップすると、装備のレアリティを
「HN」→「R」→「SR」→「SSR」にすることができます。

素材にする装備品は最低合成LVなどの条件が付いているものがあります。

錬成に必要なものは2種類です。

・装備(武器、防具)

・素材(強化素材、調合素材)

錬成する装備によって、必要となる装備、素材は異なります。

※素材のみで錬成できる装備もございます。
※複数種の素材が必要な装備もございます。
複数個の装備、素材が必要な装備もございます。

注意事項
・リリース時期は未定となります。
・実装内容は状況に応じて変更になる場合がございます。

 

 

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトカテゴリの最新記事