スポンサーリンク

【ガーディアンズ】廃課金以外はSSRよりSR育てた方が強くなれるな

SRとSSRの差 ガーディアンズガーディアンズ攻略まとめプロジェクト
メニュー

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトメニュー

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトトップページ

アクセサリー

ボスからドロップするアクセサリーをまとめた記事です。

 

スキル

 

勲章

勲章の一覧をまとめた記事です。

 

リセマラ

ガーディアンズのおすすめ武器はSRだった

リセマラでSSRを引き当てましたが、現状はSRの武器の方が強くなったのでご報告をしたいと思います。

廃課金でSSRの武器や防具を複数当てられるまでつぎ込める人以外はSRを育てた方がいいです。

 

ガーディアンズは覚醒が重要

覚醒とは、同じ武器や防具、アクセサリーを使って強くすることができるシステムです。
なお、SR覚醒石というアイテムも存在します。

この覚醒ですがステータスがあがるだけではなくメリットがあります。

それがルーンの装備数が増えることです。

その武器や防具を覚醒した数によってルーンの装着数が変わります。

そのため、覚醒がしづらいSSRよりも被りやすいSRの方が実質ステータスも強くなります。

 

無凸SSRと2凸SRの差

現状、無凸SSRと2凸SRだと2凸SRの方が強くなります。

そのあとも覚醒ができればどんどん差が生まれていきます。

SRとSSRの差 ガーディアンズ

そんなわけで、無課金、微課金なら無理にSSRを目指す必要はないかもしれません。

もし、これから始めようという人はSSR狙いよりSRの方がいいかもしれませんね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました