スポンサーリンク

【ポケモンクエスト】黄金の鍋のレジェンドスープでミュウがでたと話題

ミュウ ポケモンクエストポケモンクエスト攻略まとめプロジェクト
メニュー

 

ポケモンクエスト攻略まとめプロジェクトメニュー

料理のレシピ

全ての料理のレシピやポケモンの名前で検索してどの料理をつくればいいかわかる一覧などがあります。

 

進化

ポケモンが何レベルで進化するか一覧にしてまとめています。

海外サイトでレジェンドスープでミュウがでたと話題

ポケモンクエストレジェンドスープレシピが発見され、続々と伝説のポケモンなどが発見報告があいついでいます。

そんななかでとうとう「ミュウ」も出現したとのことです。

 

これが伝説の金の壺の力だ!

ミュウ ステータス ポケモンクエスト

Q.どうやってしんぴのかいがらを大量に手に入れたの?

A.ステージ12のボスは伝説がでるからそこで集めるといいよ!

 

Q.ステージ12倒すほど育ててないや。12のボス倒した時はどれぐらいの合計値はどれぐらいだった?

A.23,325だったよ

 

Q.レジェンドスープには、材料をどんな配分でいれたの?

A.しんぴのかいがら20個と虹のマテリアル80個だったよ。
ただ、黄金の鍋使わないなら3つのしんぴの貝殻と12の虹のマテリアルでレベルの引く伝説を作ることもできるよ。

 

Q.ステージ12のボスにはどんなメンバーで行ったの?

A.ミュウと2体のフーディン

 

Q.どんな「わざ」を持ってたか教えてくれる?

A.ミュウ(ドわすれ)、フーディン(バリアー)、フーディン(サイコキネシス)
ただ、チームメンバーはあまり問題じゃないよ。12-8でいろんなチーム構成で行ってみたし。
最初に使ったのはカブトプス(たきのぼり)、ゴローニャ(かたくなる)、フーディン(サイケこうせん、サイコキネシス)だったし。
だから、あなたが自分と同じようなパーティーメンバーにするのはおすすめしないよ。
基本的には、3つのけっそくストーンを付けた防御バフとDPSの高いポケモンに攻撃をしたら回復するストーンをたくさん持ってれば12-8に行けると思います。

 

引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました