スポンサーリンク

【ガーディアンズ】クエストの絞り込み機能あるの気づいてる?

並び替え クエスト ガーディアンズガーディアンズ攻略まとめプロジェクト
メニュー

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトメニュー

ガーディアンズ攻略まとめプロジェクトトップページ

アクセサリー

ボスからドロップするアクセサリーをまとめた記事です。

 

スキル

 

勲章

勲章の一覧をまとめた記事です。

 

リセマラ

ガーディアンズのマルチプレイ

ガーディアンズでは、クエストをクリアしていかないとフィールドが開放されません。
そのため、結構序盤からマルチプレイすることになるんですよね。

ただ、今までMMOになれてなかったり、マルチプレイになれてなかったりすると戸惑いますよね。

そんな中で勇気を出して部屋に入ろうとしたら満杯とか・・・
自分が入りたい部屋が一覧にないとか・・・

そんな自体にあったマルチプレイ初心者の方は待ってほしい!

ちゃんとやりたいクエスト指定して部屋を見つけたりできますから!!

クエストの並び替えって?

パーティ参加のルームを探すページでは、右上に並び替えがあります。

並び替え クエスト ガーディアンズ

並び替えとか言ってますけど、これが絞り込み機能です。

絞り込み クエスト ガーディアンズ

これを使えば指定のGRのクエストや、クエスト名でクエストを絞り込みができます。

これで自分がクリアしていないクエストなどを選べば大丈夫ですよ!

もし、部屋がなければ自分が部屋を作ってもいいと思います。

行きたいクエ部屋がないなら自分で部屋を作ろう

部屋を作るのもそんなに怖いことないですよ。

ただ、出発のタイミングだけ気を付ければいいと思います。

4人全員集まらないいけないわけじゃないので4人集まるまで待つとかすると人が抜けていきます。

特に序盤だと強い人が素材周回で来てくれることもありますのでそんな人が来た場合は二人でも勝てちゃうこともありますしね。

逆にそれで人待つとサクサク回したい人は抜けていくと思います。

 

もし、強い人に来てほしくなければ「自分の戦闘力と近しい」と選べば自分と似た人が集まりますよ。
ただ、現状のクエストは素材周回ぐらいなので戦闘力を制限すると人が集まりづらいかもしれません。

 

みんなの声

【621】ID:YrtjtcCN0
クエスト参加しようとすると即埋まり
自分でクエスト立てると誰も入ってこない
なんだこれっ!
なんだこれっ!
【623】ID:98sd7fdB0
※621
そんなに勢いないしここで募集してみたら?
募集多くなったら募集スレ建てたり出来るし
【625】ID:9W4WHm9z0
※621
参加する時は絞り込みかクエ指定
ホストなら右下の募集設定を押し直すとワラワラ入ってくるよ
【624】ID:mc1lQzd70
即埋まってツライ!って人絶対絞り込み機能使ってないよね、って言う

引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました