【ニュース】スイッチ版ポケモンクエストが配信されました

【サンジャス】おすすめのタレントツリーの取得【三極ジャスティス攻略】

  • 2018.06.02
【サンジャス】おすすめのタレントツリーの取得【三極ジャスティス攻略】

 

三極ジャスティスのタレントについて

サンジャスでは、タレントツリーでは、戦術や開発を覚えることができます。

ただ、TLPのポイントを使って覚えていくのでできるかぎり余計なものは後回しにした方が効率がいいです。
それにルートが二通りに分かれていたりするのでそのなかでこれだけは覚えておいた方がいいものを紹介ししていくので自分なりにどれのタレントを優先するか検討してみてください。

あと戦術がいまいちわかってなくて使わなかった人はぜひ下記の戦術を覚えてSPが貯まったらすぐに使って見てください。

タレント「戦術」

戦術「防衛派遣」

一定時間、指定した自軍拠点の拠点警戒値を上げる。

SPの使い道として一番よく使う戦術です。

まずはこれを覚えておいて、SPが貯まったら警戒値をあげるようにすると良いです。

 

戦術「孤立工作」

一定時間、指定した敵軍拠点の警戒値を下げる。
レベルアップで更に警戒値低下。

自分が攻め込もうと思っている拠点の警戒値が高かった場合はこれを使うのがおすすめ。

警戒値が高すぎる拠点なども仲間と一緒に警戒値を下げれば楽に倒せます。

 

戦術「中級設営」

レベル1の建設よりも優先された拠点建設を行う。
拠点HPに+10%ボーナス。

拠点の防衛を考えておくと取っておくと良い戦術です。

ただ、覚えるのに500TLP必要なので貯めておかないとすぐには覚えられないです。

なお、上級設営もあるので上のルートを進めていくのが自分的にはいいかなと思っています。

 

タレント「開発」

開発レベルUP

兵器製造の開発レベルを1レベル毎に1つ上げることができる。

早急に覚える必要はないですが、ある程度すすめるとドロップ品のレシピによっては、開発レベルが高くないと製造ができなくなります。

そのため、作りたい機体や武器の素材が揃ったぐらいにはそのレベルまで覚えておきたいタレントです。

 

その他のタレントは?

自分的には、戦術と必要な分だけの開発さえあげれば他は現状は必要ないかなと思います。

まずは、有効な戦術をあげていってみてくだい。

 

三極ジャスティス攻略まとめプロジェクトカテゴリの最新記事