スポンサーリンク

【サンジャス】どの陣営がおすすめなの?【三極ジャスティス攻略】

陣営 三極ジャスティス三極ジャスティス攻略まとめプロジェクト
メニュー

Warning: Attempt to read property "parent" on bool in /home/teasoku/teasoku.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/myphpfiles/catemenu.php on line 6

Warning: Attempt to read property "cat_ID" on bool in /home/teasoku/teasoku.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/myphpfiles/catemenu.php on line 8

三極ジャスティスの陣営について

三極ジャスティスでは3つの陣営に分かれて戦闘を行います。

そのため、どの陣営に入るか悩むところです。

ついでに自分は初日に初めてカスミガセキではじめました!

陣営 三極ジャスティス

 

陣営による何かメリットはある?

特にこの陣営に入るとこんなシステム的なメリットがあるなどはありません。

この陣営はこのマップが強いとかあればよかったんですけど現状は都市しかありませんしね。

 

違いと言えば、その陣営のキャラクターを持っていると拠点作成の際にコスト軽減できます。

ただ、チュートリアルガチャの5連は陣営を選んだあとでその陣営のキャラクターしかでませんし、普通のガチャも陣営を選んだあとなのでガチャで出たキャラクターに合わせて陣営を選ぶことはできません。

 

陣営によるデメリットは?

システム的なデメリットはありません。

ただ、陣営の順位によって貰える報酬が変わります。

「上がる火の手」の勢力によって報酬は?

1位 ゴールド×10
2位 【D】見習い訓練教官×3
3位 【D】BPチャージャー10×1

そこまで報酬に差があるわけじゃないですがゴールド(課金石)をあまり配らない運営のため1位に入りたいなって思う人もいるかなって思います。

なお、6/2現在、カスミガセキが独走してます。
配信日初日の午前中はダクシスが1位でしたが、午後にはカスミガセキが逆転しそのあとは独走状態になりました。

午前中にダクシスが強い!ってなってたのでそれに便乗した人は午後には抜かされたのでドンマイって感じです。

 

最終的には好きなところ

そんなわけで、いつこのカスミガセキの独走も終わるかわかりませんので自分の好きな陣営に入るのがいいんじゃないかなと思います。

順位が変動した時でも、「好きな陣営だし!」みたいに割り切れますしね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました