【ニュース】9月27日新アプリ配信「ブレイドスマッシュ」

【オーバーヒット】リセマラが思ったよりめんどくさいけどこの方法でできる【OVERHIT攻略】

  • 2018.05.29
【オーバーヒット】リセマラが思ったよりめんどくさいけどこの方法でできる【OVERHIT攻略】

 

 

OVERHIT(オーバーヒット)攻略まとめプロジェクトメニュー

OVERHIT(オーバーヒット)攻略まとめTOPページ】

リセマラ

リセマラ情報をまとめたページです。アプリを消しただけだとデータは削除されないので注意してください。

オーバーヒットのリセマラ

オーバーヒットのリセマラですがめんどうです。

結論から言うと「簡単にはリセマラできない」が、どうしても欲しいキャラがいる人は長時間かけてリセマラするらしいです。

リセマラしづらいのはなんで?

チュートリアルが長い

結構細かくチュートリアルするので20分近くかかります。

アカウントがアプリを削除しても消えない

オーバーヒットではアプリを削除しただけでは、データ内容が消えません。

これが一番の要因です。

もし、それでもリセマラしたいのなら下記の手順を行ってください。

リセマラについて

リセマラの手順

※追記:チュートリアルをスキップして先にリリース記念ガチャをする裏技

1.1-4のクリア後のグレードアップと派遣まで進める。

2.セレクトガチャを1回引く

3.「戻る」を選んでロビーに移動

4.「メール」から「次元石」回収

5.リリース記念ガチャをする(20連分)

6.当たりが出たらセレクトガチャに戻る

7.当たりが出なかったらロビーの右上の「メニュー」から「設定」、「情報」と選ぶ

8.アカウント連携を推して捨て垢と連時計させる(google、Facebook、Twitter)
※注意点はリセマラするたびに1アカウント必要です。複数アカウント持っていたらその分だけリセマラできるということです。持っていなければ新規に作る必要がでてきます。

9.再起動される

10.再度、アカウントを見るとログアウトボタンができている。

11.ログアウトボタンを押す。

12.再起動

13.最初からになるのでリセマラ

 

捨て垢連携で大量にアカウント作るとどうなる?

もし、gmail、Facebook、Twitterのアカウントを各1つずつ持っていても3回しかリセマラができません。

これ以上、リセマラするためには新規でアカウントを作らないといけません。

Twitterが楽かなと思ったんですが、調べてみたら大量にアカウントを作るとTwitterのアカウントが凍結されることもあるそうです。

今回の捨て垢は別にもう使わないので凍結してしまってもいいかもしれませんが、普通にメインのツイッターとかを持っていたら一緒に凍結される可能性もあるので注意しないといけませんね。

凍結上等!それでもリセマラするんだ!みたいな強気な人は、とりあえず、10分メールを置いておきます。

10分メール

10分メールは10分間だけ使えるメールアドレスを無料で発行してくれるサイトです。

これを使えば新規登録が簡単にできます!

が・・・自己責任で行ってください。

自分的にはここまでやるのはめんどうなのでリセマラしなくてもいいんじゃないかなとも思い始めました。

OVERHIT(オーバーヒット)攻略まとめプロジェクトカテゴリの最新記事