スポンサーリンク

【オーバーヒット】レアで性能のいいキャラ「リング」【OVER HIT攻略】

リング オーバーヒットOVERHIT(オーバーヒット)攻略まとめプロジェクト
メニュー

Warning: Attempt to read property "parent" on bool in /home/teasoku/teasoku.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/myphpfiles/catemenu.php on line 6

Warning: Attempt to read property "cat_ID" on bool in /home/teasoku/teasoku.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/myphpfiles/catemenu.php on line 8

オーバーヒートのおすすめキャラについて

オーバーヒートには、おすすめキャラとしては、圧倒的に赤い背景の伝説のキャラが強いのですが、レア(オレンジ色の背景)のキャラの中でも使えると韓国版で評価された英雄を紹介したいと思います。

そもそも、伝説はチュートリアルガチャでは出なくて、合成の確率0.5%だとか言われたりしてるので主にレアが主力になりそうですしね。

なお、韓国版の情報をもとにしているので日本語版では変わる可能性がありますのでご注意ください。

 

レアでおすすめのキャラについて

レアのキャラの中でも目に見えて性能がいいヒーローたちがいそうです。

そういったキャラたちを「脱レア」や「淳伝説級」などと韓国では読んでいるそうです。

そんな中でおすすめされているのが「リング」です。

「リング」

レアの英雄は攻撃速度が遅く伝説級には劣りますが、伝説よりもはるかに超越が簡単であるという利点があります。

韓国の評価では、「キャラクターのビジュアルもいいし、スキルのエフェクトも派手だし、最初に見たお時は、伝説ランクの英雄と勘違いするほどだし、これは伝説になれそうだけどもうちょっとの差で伝説になれなかったんじゃないか」みたいな感じのようです。

スキルとしては、単体スキル範囲スキルの両方を持ちバランスが良いとされています。

パッシブについても優秀だそうです。

ただ一番おすすめされる点がドロップするからだそうです。

「7-6 HELL」でリングがドロップするため、ここを集荷しするだけで超越することができるそうです。

無課金にもやさしそう!

そんなわけで、おすすめキャラ「リング」の紹介でした。

リセマラででるかどうかわかりませんが、ドロップするしあとあとドロップしてから育ててもいいと思います。

 

問題は日本版ではドロップしなかったりする仕様になっていないことを祈るだけですw

コメント

タイトルとURLをコピーしました