スポンサーリンク

【FLO】星くず交換アイテムはすぐに売ってはいけない?【ファンタジーライフオンライン攻略】

星屑ポイント ファンタジーライフオンラインファンタジーライフオンライン攻略まとめプロジェクト
メニュー

【FLO】ファンタジーライフオンライン攻略まとめプロジェクト

【FLO】ファンタジーライフオンライン攻略まとめプロジェクト

初心者用テンプレート

星くずポイント

星くずポイントに入手方法

星くずポイントは、ガチャで手に入った武器や盾を交換するか、星くず交換アイテムをポイントに交換すると手に入れることができます。

その星くずポイントを貯めれば、星5武器なども手にいてることができます。

といっても、60000ポイント必要ですし、星4でも600ポイントのため100個必要ですけどね・・・星3だと300ポイントなので200個ですね・・・。

キャラと武器混在ガチャですし、・・・店売りや制作した星3や星4はポイントにはなりませんし・・・結構な数をガチャしないと行けないです。

 

ただ、問題はポイントに有効期限が設定されている点です。

 

星くずポイントの有効期限

実は星くずポイントは獲得してから6ヶ月後には消失するようになっています。

「星くずポイントには有効期限が設定されています。
期限はポイントを獲得した月を含めた6ヶ月後の末日までとなります。

例)2018年7月15日に獲得したポイントの有効期限は6ヶ月後の最終日である12月31日となります。

有効期限を過ぎた星くずポイントは消えてしまいますのでご注意ください

ファンタジーライフオンライン 運営チーム」

ということで課金するならまだしも無課金、微課金だと星5武器が手に入る前にポイントが消失しそうですね。

そのため、適当に星くずポイントに交換してしまうとこんな目に合うのでいらないガチャ武器や星くず交換アイテムをすぐには交換しないことをおすすめします。

 

皆の声

【559】ID:j9tky2IQa
星屑消失期限あってワロタ
【567】ID:W8aU7Z4za

※559
これ注意な、星屑変換アイテムはすぐ売るなよ

https://i.imgur.com/9qjfHot.jpg

【634】ID:r5GlY/34M
※567
極悪仕様でワロエナイ

引用

コメント

タイトルとURLをコピーしました