引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1426139842/
とあるドラゴンクエストヒーローズ好きの声
みんなもちょっとコートルダのマップを迷ったりしてたんですねw
自分だけじゃなくてよかったw
自分もマップの構造がわからず、
どこいった!?とか思いましたw
自分だけじゃなくてよかったw
自分もマップの構造がわからず、
どこいった!?とか思いましたw
560: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/12(木) 21:56:26.05 ID:nSIa0F5q0.net
商人が弱すぎてすぐ死ぬからゼシカとヤンガスのクエストクリアできない…
565: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/12(木) 21:58:58.26 ID:JvEVFgBk0.net
>>560
そんなに弱いか…?
移動経路を覚えて、番人潰して行けば困らないでしょ
そんなに弱いか…?
移動経路を覚えて、番人潰して行けば困らないでしょ
567: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/12(木) 21:59:31.93 ID:KNPSDGM/0.net
>>560
商人付近にモンス配置でなんとか頑張る
商人付近にモンス配置でなんとか頑張る
572: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/12(木) 22:00:59.49 ID:b9xocOCx0.net
>>560
ぱふぱふの為に弱いメンバー入れて行ったら商人死んだなw
何で怯えながら敵陣につっこんで行くんだよアイツ
ぱふぱふの為に弱いメンバー入れて行ったら商人死んだなw
何で怯えながら敵陣につっこんで行くんだよアイツ
563: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/12(木) 21:57:25.14 ID:cPvqJyA+0.net
今回のDLCのコートルダのMAPは罠だよなw
ギガンテス戦や無限沸きくらいでしか行かなくて構造把握してないから
門番見つけるのが遅れて商人がシルバーデビルの群れにタコ殴られる事態が何度も
ギガンテス戦や無限沸きくらいでしか行かなくて構造把握してないから
門番見つけるのが遅れて商人がシルバーデビルの群れにタコ殴られる事態が何度も
569: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/12(木) 22:00:24.59 ID:V6OgiydM0.net
>>563
あるある
商人が立ち止まった下の方うろうろして何度も失敗したわw
あるある
商人が立ち止まった下の方うろうろして何度も失敗したわw
570: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/12(木) 22:00:38.79 ID:egWPEIk60.net
>>563
「あの宝パチモンっすよ」ってドヤッた直後に急に情け無い声で助け求めてきて吹くよな
「あの宝パチモンっすよ」ってドヤッた直後に急に情け無い声で助け求めてきて吹くよな
574: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/12(木) 22:03:14.41 ID:IBvYR1Tx0.net
あのクソ商人ワザワザ敵の前にぼっ立ちしに行くからねw
578: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/12(木) 22:04:44.41 ID:V6OgiydM0.net
>>574
あからさまに難易度上げようとしてるよなぁ…
まぁ門番の位置把握してビアンカさんで楽勝なんだけども
あからさまに難易度上げようとしてるよなぁ…
まぁ門番の位置把握してビアンカさんで楽勝なんだけども
584: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/12(木) 22:06:51.47 ID:jQb+5jiG0.net
>>574
あれ見てるとドラゴンボールゼノバースの護衛イベント思い出した
あれも護衛キャラが弱いのに敵につっこんでいくからな
開発陣は護衛イベントの難易度上げは
護衛対象の弱体化&敵陣突撃しかないのかと言いたくなる
あれ見てるとドラゴンボールゼノバースの護衛イベント思い出した
あれも護衛キャラが弱いのに敵につっこんでいくからな
開発陣は護衛イベントの難易度上げは
護衛対象の弱体化&敵陣突撃しかないのかと言いたくなる
590: 名前が無い@ただの名無しのようだ 2015/03/12(木) 22:12:24.19 ID:b9xocOCx0.net
>>574
「この宝箱魔物ですね(ドヤァ」
とか見破る演出は果たして必要あったのだろうか?
こっちは敵全滅させてから行きたいのに一人でどんどん進んでピンチになりやがってイラついたわぁ
「この宝箱魔物ですね(ドヤァ」
とか見破る演出は果たして必要あったのだろうか?
こっちは敵全滅させてから行きたいのに一人でどんどん進んでピンチになりやがってイラついたわぁ
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