アズールレーン攻略プロジェクトメニュー
テンプレ
装備
図鑑
( ´・ω・)
アズールレーンで限界突破するタイミングはどうしてますか?
すぐに限界突破するのもいいですが、戦力的に問題なければ限界突破せずに残しておくのもありですね。
特に金ブリ、紫ブリを使う場合は、もしかしたらあとで建造やドロップで同じ艦がでる可能性もありますしね。
まあ、そんなこといって貯めこんでると今度はドックがいっぱいになっちゃうんですけどねw
横からすみません
凸をそんなに急ぐの大事ですか?
普通のゲームだと焦って凸しても意味ないけど
スキル覚えるやつは凸するのがいいですが、貴重なssr用鰤をさっさと使って凸るメリットってあるん?
【引用元】
コメント
レア以上はバンバン限凸しちゃう
レベル70で止まってたりすると経験値勿体無いしね
低燃費編成は一つ作っておけば十分だからなぁ…超低燃費の無凸フレッチャーズは3-4か行けても4章が限界だし、どっちにしろ凸は必要になるしな。
だから特定の燃費良くて強いノーマル以外は限界突破だわ
というか凸を積極的にしていかないとドックがやべぇ
無凸フレッチャーズで3-4限界…?
エアプかな?
自分は駆3信者だからちょっとバイアスかかってるかもだけど、2凸で開幕魚雷(装填)できる(できない艦もあるかは知らん)から使用率高めの駆逐は2凸しとくべきと思う。巡洋艦も開幕装填できるっけ?
てか自分なりの主力勢が揃ってからであれば、非主力で遠征回してたら割とポンポン30レベ行くから、使用率低めのドロップ艦でも2凸かけてから他艦のスキル上げに使うようにしてる。