引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1425999036/
とある世界樹と不思議のダンジョン好きの声
麻痺便利ですよねー!!
逆に麻痺をされた時は・・・結構きついですけどね。
麻痺はダメージくらえば解けますけど、
逆にくらわなければ長いですからね・・・
リーダーが奥のほうで麻痺された時は・・・
ほんとAIちゃんと動けよって思ってしますw
逆に麻痺をされた時は・・・結構きついですけどね。
麻痺はダメージくらえば解けますけど、
逆にくらわなければ長いですからね・・・
リーダーが奥のほうで麻痺された時は・・・
ほんとAIちゃんと動けよって思ってしますw
403: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/11(水) 05:15:36.89 ID:kOK0POQK.net
麻痺強いのはいいんだけど
敵が麻痺するとAIが攻撃しなくなるのは仕様なの?
この仕様のせいで道中がめっちゃやりにくい
敵が麻痺するとAIが攻撃しなくなるのは仕様なの?
この仕様のせいで道中がめっちゃやりにくい
405: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/11(水) 05:17:34.41 ID:U8e8jpI6.net
>>403
それは仕様、麻痺逃げする時は勝手に殴らんから便利よ
それに麻痺って動けん相手と動ける相手がいるなら麻痺してない奴優先してくれるし
それは仕様、麻痺逃げする時は勝手に殴らんから便利よ
それに麻痺って動けん相手と動ける相手がいるなら麻痺してない奴優先してくれるし
429: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/11(水) 06:27:17.96 ID:xCA3PwSY.net
>>403
麻痺は攻撃しない限り動きとめておけるから敵いっぱいのときはありがたいよ
どんどん攻撃して欲しいなら麻痺から睡眠に変えたら?
麻痺は攻撃しない限り動きとめておけるから敵いっぱいのときはありがたいよ
どんどん攻撃して欲しいなら麻痺から睡眠に変えたら?
432: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/11(水) 06:46:17.96 ID:kOK0POQK.net
>>405>>429
こういうもんだと納得したら使いやすくなったわ
対単体の時は微妙だけど、対多数だとこれ以上ないほど便利ね
こういうもんだと納得したら使いやすくなったわ
対単体の時は微妙だけど、対多数だとこれ以上ないほど便利ね
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