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【ブラッドボーン】聖杯ダンジョンはアイテム装備持ち込み無しで完全ローグライク風にやりたい【Bloodborne】

【ブラッドボーン】聖杯ダンジョンはアイテム装備持ち込み無しで完全ローグライク風にやりたい【Bloodborne】

聖杯ダンジョン ブラッドボーン Bloodborne
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1427915855/

聖杯ダンジョン ブラッドボーン Bloodborne

とあるブラッドボーン好きの声

ローグライクっていうのは、不思議のダンジョンみたいなやつですね。

不思議のダンジョン好きとしては、
それはそれでおもしろそうと思ってしまうw

21: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 04:38:25.11 ID:fADRvUB/0.net
ローグ系好きなら聖杯は楽しめるだろうな
ちょっとバリエーション少なくて肩透かしだけど
この方向で新規でなんか作って欲しいわ

 

44: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 04:42:28.30 ID:fT7jUZrt0.net
>>21
シレンみたいなシステムで聖杯ダンジョン作ってくれれば楽しかったのにな
初期レベルスタート、武器は現地調達

 

52: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 04:43:57.68 ID:ffDTIqIp0.net
>>44
な、欲しいよな
というか今の技術で本気で作った3Dローグライクゲームやってみたいわ

 

55: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 04:44:21.61 ID:fADRvUB/0.net
>>44
ただでさえローグ系はもう壊滅的だからね
十分楽しめてるけど可能性を感じるぶんもったいなくも感じる

 

60: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 04:46:05.12 ID:fT7jUZrt0.net
>>52,>>55
アクションタイプローグライクって今思ったら少ないよね
絶対楽しいと思うのに持ったいねえ

 

70: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 04:47:46.49 ID:DVsZ1vHg0.net
>>60
お、バロックの話題かな?

 

80: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 04:50:12.46 ID:ffDTIqIp0.net
>>70
スティングはなぜ落ちぶれたのか

 

64: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 04:46:38.42 ID:dq6YO10z0.net
>>44
なにそれくっそ楽しそうなんだが

 

28: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 04:40:21.10 ID:ffDTIqIp0.net
聖杯はアイテム装備持ち込み無しで完全ローグライク風にやりたい

 

67: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 04:47:20.52 ID:XhOxfC/v0.net
>>28

レベルも何もかも0からにすれば良かったのに
それなら野良マッチングさせるのも簡単にだろうし

 

72: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 04:48:43.80 ID:ffDTIqIp0.net
>>67
ボスステージは緊張でめちゃくちゃハゲそうだなw

 

76: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 04:49:07.65 ID:wmZ0ku8r0.net
>>67
トゥメルなら30層とかあってみんなでチマチマ攻略していくんですね。
階層ごとの入り口武器強化ショップレベル上げ人形がまとめておいてあったりして

 

83: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 04:51:32.27 ID:ffDTIqIp0.net
>>76
ビーストハウスだ!

 

87: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 04:52:52.44 ID:9Bq/dbCf0.net
>>83
一つ目ならぬ目玉ハウスなんか発狂もんだわ

 

103: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 04:55:45.41 ID:X5JA7n580.net
>>76
上位者ハウスだ!
部屋に大量の脳喰らい

 

109: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 04:56:45.10 ID:ffDTIqIp0.net
>>103
プレイヤー精神も磨り減る

 

113: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 04:57:07.03 ID:dq6YO10z0.net
>>103
あああああ

 

679: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 08:34:05.04 ID:GpxEotcp0.net
>>67
ディアブロ3の一番上の難易度が死んだらデータ削除だったなw
あれで発狂してる外人の動画とかあったわw

 

702: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/02(木) 08:39:39.65 ID:Q1DMZjSW0.net
>>679
難易度とは別
ノーマルゲーム(ソフトコア)とハードコアがあって
キャラ死亡デリートはハードコアの方で
10年前のディアブロ2からその仕様あった

フロムのこの手のゲームも
それこそ高速ビルドのために増殖的な物は残して
ハードコアキャラ作成があったら面白いのにって思ってはいたけどまぁ実現しないよね
このシリーズの場合は鯖別とかにしないで
ソフトコアキャラハードコアキャラとマッチしたらかなり面白くなるとは思う
対人好きにはそれぐらいのリスク合った方が喜ばれるだろ

 

 

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