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【スプラトゥーン】キルは重要だけど、死なない事がもっと重要だよなぁ【Splatoon】

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キル 倒す 相手 スプラトゥーン

とあるスプラトゥーン好きの声

お茶どうぞ

キルは重要ですけど攻めすぎてキルされてしまったら意味ないんですよね。

2対1で戦える状況を続けることが重要なんですよね。

自分は、1対1でキルされるぐらいなら、一度逃げて2対1キルしたほうがいいと思っています

そうなると、自分じゃなくて味方がキルすることも増えて、キル数じゃその立ち回りって見えないんですよね。

427: なまえをいれてください 2015/06/04(木) 11:32:49.58 ID:6wXKG8Fx.net
キル重要だけど、死なない事がもっと重要だよなぁ

キル2デス0ってスコアコンスタントに出してる96ガロンの人居て最初仕事してねーなぁこいつとか思ってたけど、敵になったらめちゃめちゃいやらしい立ち回りしてたわ

 

440: なまえをいれてください 2015/06/04(木) 11:34:23.52 ID:oGU5dEBf.net
>>427
上の方でも書いてるひと居たけど上手い人ってキルそこそこでデスが異様に少ないよな

 

442: なまえをいれてください 2015/06/04(木) 11:35:11.92 ID:9nTe/By3.net
>>440
待ってればやられにくるからな

 

475: なまえをいれてください 2015/06/04(木) 11:40:32.79 ID:s91Eraph.net
>>427
96って倒してなんぼだと思ってたんだけど
キルしないでどう活躍するの?やりこんでないからまだよくわからん

 

496: なまえをいれてください 2015/06/04(木) 11:43:53.67 ID:oGU5dEBf.net
>>475
スプリンクラ長い射程は牽制にはもってこいだと思うよ
まあ俺はキル狙いにいっちゃうけどデカラインとかだとチームプレイに徹したらそれくらいのスコアになるんじゃないの

 

551: なまえをいれてください 2015/06/04(木) 11:49:21.78 ID:6wXKG8Fx.net
>>475
スプリンクラー置き+牽制でマジで攻め込めない。
たまに高台からプレッシャーとかもしてたなぁ

まぁキルも多い時あったけど、積極的に殺さなくても立ち回らる武器なんだなぁと思ったよ

 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1433378369/

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