とあるThe Division(ディビジョン)好きの声
お茶どうぞ
ローグはそれはそれでゲームのプレイ方法の1つだとは思うんですけど・・・
誤射でのローグ化狙うのはどうかなと・・・
まあ、あまりテンションさがるやり方されると、辞める人が増えちゃいますしね・・・
454: なまえをいれてください (ワッチョイ 68aa-xNKl [115.162.202.99]) 2016/02/21(日) 23:32:32.35 ID:qkRfO0AK0.net
ローグPTは基本卑怯なやり方しかしてこないからなぁ
屋上回収ポイントから検問所付近の屋上に逃げるのが鉄板になってるし
スパイスではなくストレス要因にしかならない
屋上回収ポイントから検問所付近の屋上に逃げるのが鉄板になってるし
スパイスではなくストレス要因にしかならない
456: なまえをいれてください (ワッチョイ 0de1-fnev [60.44.108.205]) 2016/02/21(日) 23:33:21.52 ID:AV2Wd9fm0.net
>>454
正直もうちょっと煮詰めて欲しかったよな
正直もうちょっと煮詰めて欲しかったよな
464: なまえをいれてください (ワッチョイ 6e2b-W0eo [113.153.228.156]) 2016/02/21(日) 23:35:53.37 ID:2GTuriMN0.net
>>454
ローグのペナルティがゆる過ぎるからね。
ローグで死んだらLV1マイナスとか全装備落とすとか、
それなりのペナルティを科して欲しい。
ただ、ペナルティだけではローグが消えるからそれなりのメリットも入れて欲しい。
ローグはたまに沸くスパイス的な扱いでいいわ。
ローグのペナルティがゆる過ぎるからね。
ローグで死んだらLV1マイナスとか全装備落とすとか、
それなりのペナルティを科して欲しい。
ただ、ペナルティだけではローグが消えるからそれなりのメリットも入れて欲しい。
ローグはたまに沸くスパイス的な扱いでいいわ。
472: なまえをいれてください (ワッチョイ 4a89-W0eo [125.199.7.19]) 2016/02/21(日) 23:41:53.03 ID:g8a6Hsvh0.net
>>464
OBTでは意図的にNPC減らして、餌になるショップアイテムでローグ需要増えるように仕向けてるはず。
少なくともそれで常駐ローグと通常プレイヤー&NPC数のバランス見てるはずだよ。
CBTだとできなかったことだから。
OBTでは意図的にNPC減らして、餌になるショップアイテムでローグ需要増えるように仕向けてるはず。
少なくともそれで常駐ローグと通常プレイヤー&NPC数のバランス見てるはずだよ。
CBTだとできなかったことだから。
引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1456047547/
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