引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1425726001/
とある世界樹と不思議のダンジョン好きの声
展開床がないところで、
マップの入り口で敵にあうと・・・
AI動いて!!って思うよね。
マップの入り口で敵にあうと・・・
AI動いて!!って思うよね。
321: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/07(土) 21:46:42.39 ID:mdttDFPN.net
理想:ダンサーがダンス、ガンナーが攻撃
現実:棒立ち
こういうのなんとかならんのかな
324: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/07(土) 21:47:54.82 ID:kLkVQfoy.net
>>321
リーダーガンナーにして打ちまくれば
リーダーガンナーにして打ちまくれば
334: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/07(土) 21:50:32.98 ID:mdttDFPN.net
>>324
やっぱそれしかないよなー
④にルーンとかカスメ置いてるから両立できたらなーと思ってたんだが、
まあ出来たら出来たで通路ひきこもりゲーになるししゃーないか
やっぱそれしかないよなー
④にルーンとかカスメ置いてるから両立できたらなーと思ってたんだが、
まあ出来たら出来たで通路ひきこもりゲーになるししゃーないか
330: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/07(土) 21:49:07.55 ID:Ckr/dmNR.net
>>321
これあるあるだがリーダーガンナーで解決
これあるあるだがリーダーガンナーで解決
342: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/07(土) 21:54:06.50 ID:xxw4clpA.net
>>321
ガンナー「はやく前いけよ後ろがつっかえてんだよ」
ダンサー「俺に言うなよ前のソードマンがボーッとしてんだよ」
ソードマン「ちょ…前に敵が…ぐふぉ!」
ガンナー「はやく前いけよ後ろがつっかえてんだよ」
ダンサー「俺に言うなよ前のソードマンがボーッとしてんだよ」
ソードマン「ちょ…前に敵が…ぐふぉ!」
350: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/07(土) 21:55:42.17 ID:gnX11xiA.net
>>321
シレンだと通路に一歩下がるのがいいけど、
今作は部屋にとっとと入ったほうが良いと思う。
その構図だと事実上、1対3の形になっちゃうからなぁ。
シレンだと通路に一歩下がるのがいいけど、
今作は部屋にとっとと入ったほうが良いと思う。
その構図だと事実上、1対3の形になっちゃうからなぁ。
370: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/07(土) 22:02:48.48 ID:hlVsXSsC.net
>>321
これ思うんだけど、この状況って前々からの
1対1に持ち込める実質的にプレイヤー有利な状況ということで
これ以上プレイヤーを有利にしたくなかったんじゃないかな
これ思うんだけど、この状況って前々からの
1対1に持ち込める実質的にプレイヤー有利な状況ということで
これ以上プレイヤーを有利にしたくなかったんじゃないかな
411: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/07(土) 22:16:32.43 ID:PywZJ6dw.net
>>321
リーダーをダンサーにしてガンナーと入れ替わる
ソドとガンナーAI行動
次ターンなんらかのダンス(LV4以上)で支援
ってよくやる
リーダーをダンサーにしてガンナーと入れ替わる
ソドとガンナーAI行動
次ターンなんらかのダンス(LV4以上)で支援
ってよくやる
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