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【仁王】序盤の難易度は下げた方がいいな

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仁王攻略まとめ管理人の声

お茶どうぞ

いったいどれだけのライトユーザー仁王クソゲー認定して序盤でやめたんでしょうね・・・

慣れればおもしろくなるんですけどね・・・

まあ、それでも「理不尽」なのはどうかした方がいいかと思いますけど・・・w

 

本当に序盤はもっとチュートリアルに集中させた作りの方がいいですよね

操作覚えている最初から敵2体チェインして殺されるとか開発何考えてんだって思ったw

操作を覚える序盤は敵は棒立ちか、攻撃力弱いの用意しとけよって思いました

 

それだけで全然、感想が違ってたと思うんですよね

だって、倒せない人にとってはどんなにシステムが面白かろうが進めないんだから「クソゲー」でしかないですしね

 

だから仁王が面白いのにクソゲーって言われるのはチュートリアルでさえ敵を強くして難易度上げた開発が悪いw

309: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ cbd8-r8kU) 2016/04/28(木) 19:08:34.22 ID:Ul916yL90.net
序盤の難易度は下げた方がいいな
難易度を下げるというか気持ちよく操作方覚えられる接待が必要

ゲーム上手い下手って言うよりこのゲームに対するやる気がそこまで高くないと序盤死にまくってもういいやってなるのは普通にわかる

 

317: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 377f-Huko) 2016/04/28(木) 19:16:41.55 ID:Sj8q+KyU0.net
>>309
ホントこれ、特に体験版なんて金だしてるわけじゃないんだから
がんばってやろうなんて気を起すやつのほうが稀
チュートリアルモードでダクソとは違いますよ、
勝てないなら腕を磨く前に装備揃えてレベル上げるゲームですよって刷り込まないとダメ

 

326: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (スプー Sdaf-5NId) 2016/04/28(木) 19:22:20.59 ID:9xwu81vxd.net
>>317
まったくその通りだわ
必須テクニックや装備の重要性を伝えずにしょっぱなからチュートリアルなしのダクソリスペクトされたら、このゲームの味の部分までたどり着くまえに辞める奴多いと思う

 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1461712314/

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