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【ダークソウル3】ステ振り直しとかに変な縛りいらんな

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とあるダークソウル3好きの声

お茶どうぞ

いろんな情報見ながらステ振り考えるのも面白いとは思うんですけどね

ただ、他の特化を作ろうとなるとめんどくさいですからねー

ステ振りは簡単に変更できる方が楽っちゃ楽な気もしますけどどんな縛りになるんでしょうかね

309: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 4a85-W0eo [125.196.7.96]) 2016/02/24(水) 01:50:24.51 ID:WUdftAUd0.net
ステ振り直しできるって素晴らしい
ブラボじゃビルド違いの良い結晶が出ても泣く泣く捨てるようなものだったし
気軽に変える事もできるしな

 

310: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 47ae-xNKl [126.153.5.58]) 2016/02/24(水) 01:52:13.56 ID:mKuRxNnK0.net
気軽にできたら有り難み無くなりそうだし一周1回くらいがちょうど良さそうだけどな
周回ホストも増えそうだし

 

311: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 744d-mIZC [111.107.2.121]) 2016/02/24(水) 01:53:54.78 ID:xHeRwVLI0.net
周回得点がステ振りなおしの方がいいよな指輪+1とかよりも

 

318: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp6d-GI/T [126.253.38.226]) 2016/02/24(水) 02:37:22.78 ID:c2u9nILdp.net
特定の状況下で振り直しができるとは言われてるけど器がそのまま続投するとは言われてないぞ
周回の終了時に振り直しできるとかだといいな

 

319: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイ 1328-W0eo [58.188.170.72]) 2016/02/24(水) 02:46:27.15 ID:qIuhMZzO0.net
>>318
それはわかってるけど、今は便宜上器というのが手っ取り早い

宮崎Dはどう思ってるんだろうね
ブラボでも懲りずに強制周回させちゃうような人だから
単純な便利要素として用意はしなさそうな気もする

 

335: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa55-omcY [182.250.242.22]) 2016/02/24(水) 06:04:11.37 ID:Srp9AwJsa.net
ステ振り直しとかに変な縛りいらんな
タダで何回でも自由に振り直しできる、で良い

 

336: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ブーイモ MMc9-5d1g [210.130.191.6]) 2016/02/24(水) 06:19:44.99 ID:R+61TnF+M.net
>>335
接客業やってる奴がステ振り直して明日からSEやります!
じゃあ翌日弁護士!翌日大工!って訳にはいかんだろう
ノーリスクはいかん
ゲーム的な都合の良い最適化を皮肉ったフレーバーテキストがブラボにもあったし

 

339: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (ワッチョイW 5657-mIZC [121.118.167.73]) 2016/02/24(水) 06:55:08.09 ID:4+53Rezk0.net
>>336
そのテキスト気になる

 

341: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ (アウアウ Sa55-omcY [182.250.242.3]) 2016/02/24(水) 06:56:02.57 ID:xh87bHoMa.net
>>336
わざわざ不自由にする必要が感じられないし、嫌なら各自で縛ればいい
便利なら、つまりまったくそれでいいのだ

 

引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1456205581/

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