引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/gamerpg/1430296803/
とあるゼノブレイドクロス好きの声
キズナグラム埋めるの大変だからなー・・・
まあ、後回しにしたほうが単調にならずに楽しめると思う。
ただ、あとでキズナグラム埋めようとしたらそれはそれで大変なのかもしれない。
でも、中途半端にやったら誰に話したか覚えてなくてどうせ全員と話すことになりそうだからもう気にしないほうが幸せなのかもしれないw
738: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/29(水) 19:09:30.07 ID:RU2dog420.net
昔懐かし王道RPGしかやってなくて、このゲーム買ったんですが、この手のゲームってNPC全員と会話しようとか考えないほうが楽しめるもんでしょうか?
746: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/29(水) 19:10:48.27 ID:D/8R+HfN0.net
>>738
考えない方がいい、しんどくなる
考えない方がいい、しんどくなる
747: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/29(水) 19:10:51.17 ID:wPMgWoba0.net
>>738
会話を楽しむなら好きに話せばいいけど
義務感だけで話すなら疲れると思う
会話を楽しむなら好きに話せばいいけど
義務感だけで話すなら疲れると思う
750: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/29(水) 19:11:51.98 ID:IZyDz2hk0.net
>>738
ゼノブレはともかく今回はそういうゲームじゃなくなってるかなぁ
・名前ありのモブ(会話可)
・自動で文章表示されるモブ
・何のアクションもないモブ
が存在してるわけだがNLA内部でもクソ広いマップ内にぽつぽついる感じでしんどいぞ
ゼノブレはともかく今回はそういうゲームじゃなくなってるかなぁ
・名前ありのモブ(会話可)
・自動で文章表示されるモブ
・何のアクションもないモブ
が存在してるわけだがNLA内部でもクソ広いマップ内にぽつぽついる感じでしんどいぞ
758: 名無しさん@お腹いっぱい。@\(^o^)/ 2015/04/29(水) 19:12:58.59 ID:8yMoyptJ0.net
>>750
会話可能モブはMAPで見ればどこにいるかわかるんじゃないの
会話可能モブはMAPで見ればどこにいるかわかるんじゃないの
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