引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1425726001/
とある世界樹と不思議のダンジョン好きの声
自分は、採取用キャラつくって連れてってる
戦闘用のキャラにはあとまわしでいいかなーって・・・w
でも、レベルがあがれば全部スキルふれるっていうし、
先に振ってもありかとは思いますけどね
戦闘用のキャラにはあとまわしでいいかなーって・・・w
でも、レベルがあがれば全部スキルふれるっていうし、
先に振ってもありかとは思いますけどね
192: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/07(土) 21:07:47.52 ID:qdMrfdBe.net
スキルポイントにどの程度ゆとりができるかわからないから迂闊に○○学に振れない
世界樹本編のスキルシミュレーター使えるかな
世界樹本編のスキルシミュレーター使えるかな
201: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/07(土) 21:09:49.66 ID:6wDWwxA2.net
>>192
職によりけりだけど割とカツカツ
砦でレベル上がるの早いし、素材専用作って置くほうが楽っぽい?
職によりけりだけど割とカツカツ
砦でレベル上がるの早いし、素材専用作って置くほうが楽っぽい?
212: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/07(土) 21:14:29.53 ID:qdMrfdBe.net
>>201
やっぱりそうなるよな
戦闘用と探索用の2種類のキャラを作っといた方が便利そうかな
やっぱりそうなるよな
戦闘用と探索用の2種類のキャラを作っといた方が便利そうかな
223: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/07(土) 21:18:55.37 ID:6wDWwxA2.net
>>212
でも体感10まで振らなくてもある程度入れておけば入ってくるから
2~4程度で充分かも、多く欲しいなら作る方で、お好きにって感じっぽい
でも体感10まで振らなくてもある程度入れておけば入ってくるから
2~4程度で充分かも、多く欲しいなら作る方で、お好きにって感じっぽい
229: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/07(土) 21:22:30.75 ID:qdMrfdBe.net
>>223
なるほどなー
温存して探索ポイントをみすみす生で踏むの勿体ない気もするし、どうせ取るならさっさと取ってしまった方がいいか
よく考えたら休養もあるもんな、いろいろやってみるよ
なるほどなー
温存して探索ポイントをみすみす生で踏むの勿体ない気もするし、どうせ取るならさっさと取ってしまった方がいいか
よく考えたら休養もあるもんな、いろいろやってみるよ
コメント