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【DQB】高さに余裕が無い分フルに使おうと思うと整地が大変な事になるね【ドラゴンクエストビルダーズ】

【DQB】高さに余裕が無い分フルに使おうと思うと整地が大変な事になるね【ドラゴンクエストビルダーズ】

整地 ドラゴンクエストビルダーズ DQB

とあるドラゴンクエストビルダーズ好きの声

お茶どうぞ

ほんと整地大変ですよね・・・

ついでに、画像にもでてますが一番下の掘れない地層までだしてしまうと、
上を見上げられなくなります・・・

 

空中都市つくるために掘ったのに上見れないとか・・・

最低1層は残しておいたほうがいいと思います。

168: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8f71-kTTo) 2016/01/22(金) 17:27:57.61 ID:mZ5fVI8t0.net
高さに余裕が無い分フルに使おうと思うと整地が大変な事になるね
拠点の地面も思ったより盛ってあって驚いた

 

175: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ aba6-phJq) 2016/01/22(金) 17:28:52.89 ID:29tO7FiK0.net
>>168
沼があるところが海抜0だよな?
10段くらいは盛ってありそう

 

207: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 8f71-kTTo) 2016/01/22(金) 17:40:22.00 ID:mZ5fVI8t0.net
>>175
うちの拠点だと弾かれる地面から6~7マスは土盛られてた
場所によっては平地に見えて10マスは盛られてる所もあるかも

 

184: 名前が無い@ただの名無しのようだ (アウアウ Sa69-2YwT) 2016/01/22(金) 17:32:10.29 ID:x2bYlk0/a.net
>>168
マインクラフトと違ってエリア間移動ができるから
旅の扉使って数エリア分割の塔にしたら内部歩く分にはは高いような気がするものを作れそうだけどね

 

189: 名前が無い@ただの名無しのようだ (ワッチョイ 3034-phJq) 2016/01/22(金) 17:33:50.28 ID:u4MZq5R70.net
>>184
この考え方、目から鱗だわ

 

引用元: http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1453448685/

 

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