スポンサーリンク

【リネ2レボ】ベース戦闘力ってプレイヤーの平均値なの?

リネージュ2レボリューション攻略まとめプロジェクト
メニュー

【746】
ベース戦闘力本当にプレイヤーの平均値なのか?

俺ギリギリだけどレベルランキングと戦闘力ランキングで2倍くらい開きあるぞ

 

【751】
※746
プレイヤー関係ないんじゃね?

開発側の想定した基準ステータスだろ

おそらくストーリーこなすのに困らない戦闘力という意味だと思う

 

【752】
※746
推奨目標値だよ

S嶋と運営の手によって多くのやつが下回ってるけど

 

【759】
※752
この腐れ運営レベルだけ上がったチンカス量産奨励とかホンマ詐欺だわな
続けるには課金誘導ww

 

【758】
ベース戦闘力はサーバー内のそのLV帯の平均戦闘力
経験UPのせいでLVだけあがって戦闘力低い人が量産されたから
ベース戦闘力をあてにするだけだと適性帯の被ダメはかなり痛い
実際に自分で先の敵と戦ってみて、自身の装備と被ダメを比較できないようだとダメ

 

【765】
※758
だからそれ嘘に決まってんだろ 
運営が設定してる以外になにがあるんだ綺麗な数字なのに

 

【767】
※758
他のサーバーでも数字一緒だし平均値ってことはないな

 

【768】
ベース戦闘力よりどの位高いのが理想なのかね

 

【771】
※768
それより被ダメだろ
吸収は当然有りでポット消費がそこそこ程度を維持を目標にしろ

 

【770】

UR武器リセマラで始めるとしばらくの間ベースに対して戦闘力めっちゃ高いから
何も考えずにレベル上げちゃうんだろうな
で後半段々ベースに追い付かれ追い越される

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました