スポンサーリンク

【セカダン】通路で棒立ちになる・・・理想はこうなのに・・・【世界樹と不思議のダンジョン】

世界樹と不思議のダンジョン キャラクター世界樹と不思議のダンジョン攻略まとめ
メニュー
引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/handygrpg/1425726001/

世界樹と不思議のダンジョン キャラクター

とある世界樹と不思議のダンジョン好きの声

展開床がないところで、
マップ入り口で敵にあうと・・・
AI動いて!!って思うよね。

321: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/07(土) 21:46:42.39 ID:mdttDFPN.net
アスキーアート画像

理想:ダンサーがダンス、ガンナーが攻撃
現実:棒立ち

こういうのなんとかならんのかな

 

324: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/07(土) 21:47:54.82 ID:kLkVQfoy.net
>>321
リーダーガンナーにして打ちまくれば

 

334: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/07(土) 21:50:32.98 ID:mdttDFPN.net
>>324
やっぱそれしかないよなー
④にルーンとかカスメ置いてるから両立できたらなーと思ってたんだが、
まあ出来たら出来たで通路ひきこもりゲーになるししゃーないか

 

330: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/07(土) 21:49:07.55 ID:Ckr/dmNR.net
>>321
これあるあるだがリーダーガンナーで解決

 

342: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/07(土) 21:54:06.50 ID:xxw4clpA.net
>>321
ガンナー「はやく前いけよ後ろがつっかえてんだよ」
ダンサー「俺に言うなよ前のソードマンがボーッとしてんだよ」
ソードマン「ちょ…前に敵が…ぐふぉ!」

 

350: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/07(土) 21:55:42.17 ID:gnX11xiA.net
>>321
シレンだと通路に一歩下がるのがいいけど、
今作は部屋にとっとと入ったほうが良いと思う。
その構図だと事実上、1対3の形になっちゃうからなぁ。

 

370: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/07(土) 22:02:48.48 ID:hlVsXSsC.net
>>321
これ思うんだけど、この状況って前々からの
1対1に持ち込める実質的にプレイヤー有利な状況ということで
これ以上プレイヤー有利にしたくなかったんじゃないかな

 

411: 名無しじゃなきゃダメなのぉ! 2015/03/07(土) 22:16:32.43 ID:PywZJ6dw.net
>>321
リーダーダンサーにしてガンナーと入れ替わる
ソドガンナーAI行動
次ターンなんらかのダンス(LV4以上)で支援
ってよくやる

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました